備忘録

日々の備忘録。

やる気のない金曜日

1限のために早起きすると午後5時ごろには眠くなる。朝ごはんを抜くことが常となった。よくない。明日は朝ごはんを食べよう。

 

昼ごはんはどうがらし亭のチャーハン¥550。安い。それと村上屋の透明でぷるぷるもちもちした饅頭。

f:id:regulus_yo:20170121010229j:image

あとレモン味のあられ。すぐ飽きるので微妙。レモン味のイカはエビになったという噂を聞いた。

f:id:regulus_yo:20170121010246j:image

 

去年の今頃も考えていたが、修士に行かず就職するとどういう違いが出るのだろう。

 

わからん。

 

就活はわからん。

 

あと2ヶ月で就職先を決めるのは、狭い視野でかなり危険な気がするが、このまま大学院でずるずると向いてない研究をするのもどうかと迷う。

 

こういう時に相談する相手が欲しいが、こと就活ではそれがいない。つまり、僕の人間関係にはいない。

 

1,2月中に出来る限り

・卒論

・企業

の情報収集をする。

 

あと朝ごはんを食べる。

凡人内定・絶対内定を読む。

 

以下、読みたい本。

f:id:regulus_yo:20170120202333j:imagef:id:regulus_yo:20170120202354j:imagef:id:regulus_yo:20170120202357j:image

購買に置いてある本は魅力的でつい買いたくなる。

 

読まねば。

 

エクセル活用〜とかの本に書いてあることはだいたいネットに載っている気がするけど、それを検索するのも億劫だし、本のが好きなので買ってみたい。

 

置く場所とお金が欲しい。